- 2017-4-7
- ビジョン
企業理念
我々は、医療の質・サービスの向上を支援し、
医療の発展にグローバルな視点で貢献していきます。
そのために、患者様、医療従事者、引取業者、
これら全てのステークホルダーが高い充足感を得られるよう、
業界全体のイノベーションを指示します。
そして、単に利益を追求するのみではなく、
クライアントの喜び、従業員の豊かな生活の支援、
社会全体への奉仕を永遠に追求していきます。
デンタル・マーケティング 「4つの責任」
(1)お客様に対する責任
デンタル・マーケティングは、お客様からの信頼が最も大切であると考え、お客様の期待を超えるサービスを提供し続けます。 当社が永続的に成長・発展することでお客様の信頼と満足に応えていきます。
(2)社員に対する責任
デンタル・マーケティングは、社員一人一人を紳士・淑女として尊重します。 また、会社は社員の成長を支援する場であると捉え、成長できる環境づくりを推進していきます。
(3)社会に対する責任
デンタル・マーケティングは、医療の質とともにサービスレベルの向上に貢献していきます。 医療機関が地域生活者の心身の健康に貢献し、来院者に感動を提供できるよう、質の高いコンサルティング・サービスを創造することで社会貢献を果たしていきます。
(4)株主に対する責任
デンタル・マーケティングは、いたずらに規模・利益を追求するのではなく、適切な企業活動を行うことにより、適正な利益を確保し、それらを株主へ還元していきます。